スポンサーサイト

子供のころと変わらない美味しいお寿司をいただきました(^^♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Re: ちょっとうらやましい・・・

コメントありがとうございます(^^♪
なるほどなぁ~❢
食べ物に関する思い出って、色々とありますよねぇ❢
年をとったなぁ~ってシミジミ思いました(笑)

Comment by: PakuPakuマシーン  | 2012- 05-28 | 編集

ちょっとうらやましい・・・

子供の頃、連れてってもらったお寿司屋さんが今も営業してるのは、ちょっとうらやましいかもv-218
私が連れてってもらってた店は、かなり前に閉店しています。
新人の寿司職人が、どでか~いトロを握って、店主人に怒られてましたが、「え~わ、え~わ、話のタネや。それ頂くわ(笑)」と私のオヤジが面白がって食べたのを思い出しましたv-275

Comment by: ジー・ロンド  | 2012- 05-27 | 編集
