エントリー目次


2012年☆阪神タイガース☆観戦記 1勝0敗0分

洋食屋さんの美味しさの決め手は。。。(^^♪

旬 久津見(^^♪

素晴らしいの一言に尽きます(^^♪

我が家の敷き布団です(^^♪

コストコで(^^♪

大好きなサンミーのNew Version

また、ゴルフウエアを買ってしまいました(^^♪

伸びのあるうどんに、大満足しました(^^♪

新店舗になっても頑張ってねぇ(^^♪

また、素晴らしいケーキと出合えました(^^♪

親子丼も大好きになりました(^^♪

また、ピンクボールを落札してしまいました^-^;

2012年3月18日にオープンです(^^♪

教えたくないほど美味しいお店です(^^♪

西脇CC

ほんと。。。ボリューム満点で。。。お腹い~っぱいになりました(^^♪

旬 久津見(^^♪

ホワイトチョコケーキ(^^♪

やさい◆ヤサイ◆野菜◆大好き(^^♪

えび◆エビ◆海老◆大好き(^^♪

コストコで(^^♪

うどんも美味しいけど、お肉も美味しいです(^^♪

ローストビーフ丼を美味しくいただきました(^^♪

梅の花が、や~っと満開になりました(^^♪

ビリーケン・キッドデビュー10周年記念大会 無事に終了です(^^♪

メトロノームでスイングリズムを改善だぁ~(^^♪

このページのトップへ
